ネットで、無料ではじめられる、お小遣い稼ぎの紹介。

タダ(0円)からはじめる、おこづかい。
トッ プページへ


はじめに

お金がもらえるしくみ

どうして、タダからはじめるのにお金がもらえるの?と、疑問に思われるかもしれません。
タダからはじめて、お金がもらえるしくみがあるのです。
まずは、”CMサイト”というページを紹介します。

CMサイト
CMを見ることでポイントがたまります。
ポイントは、商品と交換したり、イーバンク銀行やジャパンネットバンク銀行の口座に換金したり、Tポイントと交換したりできます。会員登録無料。

例えば、
テレビCMでは、CMを見ることでタダで番組を見ることができます。
<広告主 →広告代理店 →広告を見てくれた視聴者に番組の形で還元>
CMサイトでは、番組は見れませんがポイントがもらえます。
<広告主 →CMサイト →広告を見てくれた会員にポイントの形で還元 >
今まで番組の形で還元されていたものがポイントの形で還元されます。

多くのお小遣いサイトは、形式はちがいますが、しくみは同じです。
広告を見ることで、ポイントがもらえます。
そして、そのポイントは多くのお小遣いサイトでお金に交換することができます。





お小遣いサイトの種類

・メールの受信
広告メールを受け取 る事で、ポイントがもらえます。
または、送られてきたメールの広告をクリックすることでポイントがもらえる場合もあります。
たまったポイントを、商品やお金と交換することができます。
大きな収入を得るのは難しいですが、サイトに登録してメール受信、広告を見るだけでポイントがもらえ、とても簡単です。

・サイト訪問

サイトに登録して、ゲームをしたり広告をクリックしたりすることで、ポイントがもらえます。
各サイトで、イベントやキャンペーンをしている場合あります。
たまったポイントを、商品やお金と交換することができます。
コツコツと続けれ ば、確実にポイントになります。

・ アフィリエイト
広告することで、お 金がもらえます。
自分のホームページやブログなどに、商品広告を貼り成果が出ると報酬が支払われます。
広告の成果は、商品の購入が条件のものもあれば、クリックされるだけで成果になるも のもあります。
アフィリエイトサイト自身が、ブログを作るためのツールを用意してくれている場合が あり、テンプレートを使って誰でも作製できるようになっています。










トップページへ







inserted by FC2 system