ネットで、無料ではじめられる、お小遣い稼ぎの紹介。

タダ(0円)からはじめる、おこづかい。
トッ プページへ


専用フリーメールアドレスの作成

お小遣い稼ぎ専用フリーメールアドレス作成のススメ

お小遣いサイトの登録には、メールアドレスが必要になります。
特にメールの受信でポイントをもらう場合は、大量のメールを受信しなければなりませ ん。
メインのメールアドレスでポイントメールを受信すると、大切なメールが大量のメール に埋もれてしまいます。
専用メールアドレスを使うことで、メールの管理がしやすくなります。
タダ(0円)で利用できるフリーメールがありますので、作っておくと何かと便利で す。

YAHOO!メール
YAHOOJAPANが提供するフリーメールです。YAHOO!のページからメールを使うこともできますが、OutlookExpressや WindowsLiveメールなど、メールソフトかもら送受信することができます。 YAHOO!デリバーという、広告メールを受信することでメールソフトでの送受信が できるようになります。
メールソフトの設定、詳しくはこちら
HOTMAIL
マイクロソフトが提供するフリーメールです。マイクロソフトのページからメールを使うこともできますが、OutlookExpressや WindowsLiveメールなど、メールソフトかもら送受信することができます。
マイクロソフトのページでは、ほかのメールアドレスのメールを送受信するように設定することができ、いろいろなアドレスのメールを一度に管理することがで きます。
ほかのメールアドレスのメールの送受信の設定、詳しくはこちら






ネットバンキングのススメ

メール受信でお小遣い
サイト訪問でお小遣い
ポイント合算サイト

アフィリエイト(広告掲載)

ブログをつくろう
ホームページをつくろう
アクセスアップ

便利なフリーソフトの紹介
有料ソフトの紹介











トップページへ







inserted by FC2 system