ネットで、無料ではじめられる、お小遣い稼ぎの紹介。

タダ(0円)からはじめる、おこづかい。
トッ プページへ


アフィリエイトでお小遣い

アフィリエイトで高収入を目指そう

アフィリエイトは、ホームページやブログページなどに、広告を貼り付けてその広告を利用してもらうことでお金がもらえるしくみです。
ホームページに広告を貼り付け、その広告のリンクから商品が売れるとお金がもらえま す。
また、クリック保障型と呼ばれる、クリックしただけでお金がもらえるタイプもあります。
クリック保障型は、1クリックは安めですが商品を買ってもらわなくても収入になります。

メール受信や、サイト訪問に比べ、もらえるお金が高く設定されていますので高収入が 見込めます。
アフィリエイトには、ホームページブログページが必要になります。
ブログサイトは簡単に作れるので、初めての方におすすめです。
ブログを提供するページでは、雛形を提供してくれていますので、雛形を選んで、あとは日記を書くだけです。
ワープロソフトが使えれば作ることができます。



アフィリエイトの登録に必要
専用フリーメールアドレス
アフィリエイト報酬の振込みに必要
ネットバンク口座


アフィリエイトサイト紹介

A8.net
有名なアフィリエイトサイトです。入会に審査もなく、登録も簡単です。また、管理画面が分かりやすく、すぐに操作に慣れると思います。ブログページも作成でき、すぐにアフィリエイトを始められます。初めての人におすすめです。

バリューコマース
広告数が 多く、種類もたくさんあります。きっと自分のページにあった広告が見つかると思います。自由に設定したテキストを広告にする機能もあり、ページに合った広告を作ることができます。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム リンクシェア
報酬支払いの最低限度額がありません。アフィリエイトで報酬が発生すると、1円から全額振り込んでくれます。振込み手数料もかかりません。初めての人におすすめです。
アクセストレード アクセストレード
1000円か ら報酬を振り込んでくれます。また、1円からポイントへの還元ができます。ポイント 合算サイトを使って換金することができます。アクセストレード限定のアフィリエイトが多いです。オンラインゲームのアフィリエイトも多いで す。
アフィリエイトするなら アフィリエイトB
777円か ら報酬を振り込んでくれます。ハッピー★リターンという、本人の申し込みで報酬がも らえる制度があります。ハッピー★リターンは、ホームページに広告を載せることなく、アフィリエイトBのページから直接、お申し込みができます。




登録の情報入力作業を自動化
aiBAR2008
ID、パスワードの管理に便 利
ID Manager











トップページへ







inserted by FC2 system