ネットで、無料ではじめられる、お小遣い稼ぎの紹介。

タダ(0円)からはじめる、おこづかい。
トッ プページへ


ブログを作ろう

ブログを作って、アフィリエイト

アフィリエイトをはじめるには、ブログホームページが必要です。
ブログかホームページを、持っている場合はブログの登録しているホームページサービスが、アフィリエイトを許可しているか確認してみてください。

ブログホームページを持っていなくても、無料の サービスを利用して作る事ができます。
特にブログは、手軽にはじめられます。通常のブログサービスには、テンプレート(雛形)が用意されています。テンプレート(雛形)を選んで記事を書くだけですので簡 単に作ることができます。

すぐに、アフィリエイトを試してみたいという人には、アフィリエイトサイトのA8.net がおすすめです。ファンブログと いうA8.netと連動したアフィリエイト機能があり、知識がなくても簡単にアフィ リエイトをはじめることができます。



A8.netと連動したアフィリエイト機能を搭載したファンブログ
 →A8.net


無料ブログサイト紹介

FC2ブログ
FC2 ブログ
たくさんのテンプレートが用意されているので、いろいろなデザインを使うことができます。機能が豊富ですので、思い通りのブログを作成することができま す。





有料ホームページスペース紹介


ロリポップ!レンタルサーバー
容量2GB、月額105円から使えるホームページスペースです。ホームページ以外にもブログが利用可能です。月額105円のコースではブログも1つ作成で きます。テンプレート(雛形)がたくさんあります。



ホームページをつくろう
アクセスアップ

便利なフリーソフトの紹介
有料ソフトの紹介








トップページへ







inserted by FC2 system