ネットで、無料ではじめられる、お小遣い稼ぎの紹介。

タダ(0円)からはじめる、おこづかい。
トッ プページへ


有料ソフトのご案内

役立つ有料ソフトの紹介

※ここで紹介するソフトは有料で す。
タダ(0円)からはじめる、おこづかいというページですが、有料ソフトも紹介しま す。
フリーソフトのページもありますので、まずはそちらからお試しいただくことをおすすめします。
ホームページビルダーを紹介しますが、このサイトは、KompoZerというフリー ソフトを使って作成しました。でも、このソフトは、HTMLタグを打ち込んでページを編集することがけっこうあって、初心者にはすすめづらいです。



フリーソフト紹介ページ
フリーソフト
フリーのホームページ作成ソ フト
KompoZer



有料ソフト紹介

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ ウイルスバスター
お小遣い稼ぎでネットを使う機会が増えますのでアンチウィルスソフトの紹介です。
実はワタシは、フリーソフトを使用していますが、フリーソフトだと自己責任で運用しなければなりません。大切な情報は有料ソフトのほうが安心できます。ク ラウドになったウイルスバスターは軽くなっているようです。
ホーム ページビルダー
ホー ムページビルダー
おそらく一番有名なホームページ作成ソフトです。初心者でもデザイン性の高いホーム ページが作れます。テンプレート(雛形)を使えば、内容を書き換えるだけで簡単に ホームページを作ることができます。




フリーソフト紹介ページ
フリーソフト
フリーのアンチウィルスソフ ト
KINGSOFT InternetSecurity










トップページへ







inserted by FC2 system