ネットで、無料ではじめられる、お小遣い稼ぎの紹介。

タダ(0円)からはじめる、おこづかい。
トッ プページへ


お小遣い稼ぎに便利なフリーソフト

お小遣い稼ぎを効率よくおこなうために便利なフリーソフトを紹介します。
このホームページも”タダ(0円)から、はじめるおこづかい”という名前ですし、
できるだけソフトにもお金をかけないようにしています。


フリーソフト集

aiBAR2008
名前、住所、電話番号などを自動入力してくれるソフトです。効率よく懸賞へ応募できるように作られたソフトです。懸賞応募だけ ではなく、ポイントサイトへの大量登録にも使えますし、ネット通販を使うときにも役立ちます。

ID Manager
IDパスワード管理ソフト。IDとパスワードを記憶させておくだけでなく、ボタンひとつで自動入力もできます。ホームページのURLも登録でき、こちらもボタンひとつで開くことができ ます。

KompoZer
ホームページ作成ソフト。リンク先のページに言語別にダウンロードできる表があり、日本語版もダウンロードできます。かなりいろいろできるソフトだと思うのですが、テーブル(表)の作成や、HTMLタグの編集など、初心者には少し難易度が高いソフトかもしれません。
BlueGriffon日本語版 BlueGriffon
ホームページ作成ソフト。たくさんの言語に対応していて、もちろん日本語にも対応しています。KompoZerと同じように、フリーなのにかなり高機能なのですが、HTMLタグの編集などが必要になる場面も多く、初心者には少し難易度が高いソフトかもしれません。
KINGSOFT InternetSecurity
無料で使えるセキュリティーソフト。いいところは、無料で使えるところと軽いところ。たまに、デスクトップにポップアップ広告が出ます。広告が出たときは 重くなります。それでも、無料でセキュリティーソフトとしては十分な機能が備わっています。
インストールの時に別のソフトもセットでインストールできるようになっていますが、それをインストールすると重くなります。インストール画面のボックスの チェックをはずしてインストールしない方がいいかもしれません。














トップページへ







inserted by FC2 system